ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

明日から2月だけど

2020年。なにか始めたくてとりあえずブログをスタート。

 

 

今年は不妊治療を再スタートしたり、新しい事にチャレンジしたい!あと痩せたい。

前厄だけど…まぁそこはなんとかなるかなぁって事で。

 

小さな目標はNetflixのウォッチリストを消化する事とピラティスにちゃんと行く事!

大きな目標は貯金。いつだって貯金。貯金大好きだったのにいつから浪費家に??あれ?え?

 

 

でも不妊治療ってお金かかるーーーーーーー。

色々助成金あるみたいだけど、まだまださっぱり。ちゃんと勉強しないとなぁ

子供産めって言うのにお金とるとかどういう事よ。


とにかく一番は猫と夫婦が健康でありますよーに!!!!!(去年は猫の膀胱炎に泣かされた)
f:id:pinkaquaria:20200131210841j:image