ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

ついにやってきた。

f:id:pinkaquaria:20211012012618j:image

 

もうお腹の重さと苦しさと外に出れないストレスに耐えられない今日この頃。お家好きな私でもさすがに限界。限界を越えてヒステリックになってる。37週を待ちわびすぎて毎日日付け変わる度にカウントダウンしてたら旦那に引かれたけどやっと迎えた37週です!!!!

 

 

 

 

 

いやーーーーーほんともう長いよ。長すぎよ。相変わらずお腹の子は動きまくりで元気でなによりです。ここまで育ってくれて本当にありがとう。そしてもひとつ相変わらずはまだ父親にブロックされてます。もう初孫産まれるけど大丈夫そ?いつまで続きますかね。解除されたらご報告しますわ。

 

 

 

 

 

最近は暇すぎて副業に力を入れようと色々準備したりしながら、松本人志が引退したら誰があのポジションにいくんだろうって真剣に考えてます。くだらないし、私が考えたところでなーんにもならないんだけど旦那に言ったら真剣に考えてくれました。さすがお笑い好き。私は浜ちゃん派だから浜ちゃんがいなくなるのが本当に嫌なんだけどあの2人ってすごいよねって夜な夜な話してました。

 

 

 

 

 

マジどうでもいい。こんなどうでもいい話に花を咲かせるくらい暇なんですわ。出産したら鬼の速さで仕事復帰したい。半年で保育園入れたい。てか入れる。よく考えたら高校生からバイトやらなんやらで働いてなかった期間の方が短いと言う事で私は仕事をしてないとダメだと再認識。子育ても仕事なんだと思うけど外との交流がないと心がやられてしまう。

 

 

 

 

 

あー早く出てきて。お願い。そして無痛で産ませて。一生のお願い。帝王切開だけはご勘弁願います。胎盤さん位置上げてきておいてください。本当に毎日こんな事を願ったりして生きてます。次の検診で色々聞いてもう動きまくりたい。なんならその日から活発に動きたい。ソワソワです。

 

 

 

 

からの迎えた検診日。もう安静も解除されて、動いていいと言われたので調子乗ってます。陣痛ジンクスと言われてる焼き肉も食べて、歩いて、マタニティヨガもやりました。YouTubeの検索履歴が「マタニティ 臨月 ヨガ」「子宮口 開く ヨガ」とかでもう必死さがビシバシと伝わる。

 

 

 

 

検診ではまだまだ子宮口がしっかり閉じてるからと言われたので先生に「早く産みたいんです!できれば今週中に!!」と言ったら笑われて「産んでください」と他人事みたいに言われました。まぁ実際他人事なんですけどね。とにかくもうこれ以上は待てない。せっかちがフル稼働。明日も必死にジンクスに頼りながら動こうと思います。