ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に。

退院できましたー!ふぅ。ひとまずよかった。そのまま産まれるまでとかだったらどうしようかと思ってたから本当よかった…。なんなら後半はお腹の張りは時々あれどもう普通に元気だったしただご飯食べに来てるだけなのでは…?ってなってたしね。退院したらす…

暇です。

入院してから丁度一週間が経ちました。先週の今頃には苦しみながら友達の旦那さんに車で病院まで送ってもらってましたね。まさか入院するとも思わずに。ちょっと呑気に、帰りはタクシーかなって考えてました。 病院生活はとにかく規則正しいうえに喋る人いな…

人生初の。

まさかすぎるんですが切迫早産になってしまい現在入院してます。いやーびっくり。昼寝から目覚めてあと1時間でバイトだわ〜と思ってたらなーんかうっすらお腹痛くて、トイレ(大)かなぁって思ったら出ないし、お腹張るなぁって思ったら張りおさまらないしで…

気付けば旦那が誕生日を迎えていた

9月に入って36歳までのカウントダウンと出産までのカウントダウンがスタートしてしまった。怖い。色々こわい。今でも充分に大きいお腹がこの先もっと大きくなるのもこわい。 そして世間はオリンピックで盛り上がってましたね〜。色んな意味で。生まれてこの…