ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの。

人生の岐路に立たされている。こんなに悩む事ってあるんですねってくらい。もうすぐ仕事に復帰する事になった。なったけど、どうしようか本気で悩んでる。 悩みすぎてブログの更新を忘れてたという言い訳。人生難しいですね。悩んでいるといえば、昔行った占…

私たちの事件簿。

今でこそ私達夫婦はあんまりケンカをしなくなったが、昔まだ旦那と付き合ってる時はよくケンカしていた。わりとけっこうな頻度でしていた。今思い返すとけっこうくだらない事が多かったが、当時は大ごとだ。 ちなみに、旦那は美容師だからと本人は言うが女子…

本当のお話。

愛車のチャリのガタが酷くて最近ずっと小さーく悩んでいる。買い換えるまではいかないが、修理には6000円かかると言われた。6000円は地味にツライ。でもまだいけるかなぁ…と無限ループ。 そもそも今のチャリは10年以上乗ってて愛着がある。今の愛車はまだ20…

ほんと、どうかしてる自分。

ちょこちょこ外食ができる様になってきましたねぇ。嬉しいかぎりです。この間久しぶりに食べたラーメンの味が濃すぎて胃もたれしました。これは年のせいなのか…。 さて外食といえば、その昔ご飯に誘われたけど全然、全くもって、ちっとも乗り気じゃない人が…

結局はパンツの話。

今回の生理が来てしまったのでまたリトライする事になったが、前回から人工授精が始まった。人生初の人工授精!! と言ってもやることはそんなにないけど、まぁ薬の副作用があってそれの波があるので振り回されるのがちょっとなーってくらい。気持ち悪いなー…

あの頃は。

夫婦で映画好きを気取っているのに全く映画を観に行けてない。まぁ今は環境的に難しいが、Netflixとかでも観てない。そろそろ映画館にも行きたいですねぇ。 色々と正反対の私達夫婦だが、映画だけは共通の趣味で一番最初に一緒に出かけたのも映画。本当にあ…

おめでたい話。

近所に住む旦那の後輩がいる。 10くらい歳下だがとても旦那に懐いていて、旦那も可愛がっている。 彼はいい子だが若干の暗さを秘めているというか出ちゃってる。真面目だがうちの旦那の無茶振りにも答えてくれるというギャグセンスも持ち合わせてるが、常に…

6月スタートって本当ですか。

走る事と登山が苦手で有名な私ですが、運動全般が嫌いなわけでは無い。 水泳は得意だし歩くのもピラティスも楽しいと思う。(最近行ってないけど) しかし球技は嫌いじゃないが不得意。 多分玉という玉との相性が悪いんだと思う。 バレーボールは真上にしか…