ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

久しぶりの。

f:id:pinkaquaria:20200627231051j:image

 

 

人生の岐路に立たされている。こんなに悩む事ってあるんですねってくらい。もうすぐ仕事に復帰する事になった。なったけど、どうしようか本気で悩んでる。

 

 

悩みすぎてブログの更新を忘れてたという言い訳。人生難しいですね。悩んでいるといえば、昔行った占いを思い出す。原宿で家紫先生という有名な占い師がいるから一緒にいきましょうと後輩に誘われて面白半分で行ってみた。

 

 

占いとか信じるかと言われればそうでもないけどいい事は聞きたい。とりあえずその時の彼氏とこの先どうなるか知りたいし、まぁ行ってみっか!と向かった。

 

 

ザ・占いって感じの建物に連れて行かれてお金を支払って個別で対応された。もうあんまり覚えてないからザックリと印象に残ってるのは、両親のパワーバランスと、家族の持病を当てられてビックリした。家紫先生パネェ!と大騒ぎで帰ったのは覚えてる。

 

 

 

でもその時言われた結婚の時期は外れていたし、その人とも結婚してない。先生、私は貴方の予言の2年前に自力で籍を入れました。その節はありがとうございました。そしてその後も違うところに1〜2回行ったが、結局は毎回どハマりはしない。

 

 

なぜなら自分しか信じてないから。結局は自分しか人生は変えれないし、決めるのは自分だし、参考にはするけど…っていう。そして今そんな自分の意見がたくさんあって悩みが止まらない。思い立ったらすぐやりたい性格だけど、うまくいかない。とにかく今お金が必要なのだ。

 

 

 

前澤さん、どうして100万円くれないのですか?(他力本願)

私は誰よりも有意義な使い方をするし、誰よりも喜ぶのに…。今回まじで当たらないかなぁ…とうっすらと期待している。お金と両思いになりたい!!!!切実に。切ない片思い。

 

 

 

色々な人の話を聞いて色々とインプットしたこの2か月。間違いなく今後の人生に影響するだろうなぁ。ルーズリーフ一冊使い切るなんて思わなかったよ。あの0点を取っていた私が…!あの頃の私が見たら驚くでしょうね。私もビックリしていますよ。

 

 

 

でも安心して。やべー元彼とは別れたし、今も薄暗いところではしっかり眠くなるし、集中力はなくて気が散りやすいところはなんにも変わってないから!(安心ポイント…)