ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ですね。

夏がくれば思い出す。 そう、あれは友達と江ノ島の花火を見に行った時。昼から海辺でフラフラと遊び、夜になって浜辺から遠目にあがる花火を見た。実際の会場からは離れていたが十分に堪能できた。ほろ酔いの友達と「そろそろ帰りますか〜」と電車に向かう途…

良いのか悪いのか。

私は30数年人見知りとして生きてきた。実際、幼少期からものすごく人見知りだったと言われてたし、恋愛以外はグイグイ行くタイプではなかった。しかし、ここ最近そうでもなくなってきた。八百屋のおじさんと世間話をし、Webスクールに通い、知らない人と絡み…

やっとですよ。

やっと、やっと初仕事がWEBのサイトに掲載されましたーーー!!!いやー。長かった。Twitterのコラム記事募集にめちゃくちゃ食い気味で応募してはや1ヶ月。もっと楽だと思ってた。(なめてる) こんなに修正されんの?ってくらい。めちゃくちゃ修正されたの…

目指せ安達祐実様。

私は昔から美容に関してちょっと…というかあんまり興味がない。みんなが派手に化粧をしまくってた高校生からそんなに興味がなかった。何か学校でイベントがあると友達に化粧をしてもらっていたが、唯一使っていた物といえば肌水。(懐かしい) 専門学校に入…

8月ですね〜。

どうもこんにちは。有休消化中の主婦です。 今日は朝もはよから病院に行ってきました。病院を出たらすぐにLINEがきたんですよ。 「〇〇ちゃん今病院にいた!?」 「え!いたよ…?」 まさかの中学生の時の同級生が隣に座ってたらしく、すごいところで再会。 …

もう8月だけどね。

このブログを始めて7ヵ月がたとうとしてます。早いなぁ。最初は毎日上げてたけど、最近はネタがないから今や毎日は無理ですが、まぁちょこちょこ書いて長く続けていこうと思ってます。みんな感想送ってくれるから嬉しくて続けられてるのはあります。感謝です…