ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最終的にくだらない話。

どうやらお尻の爆弾が再発してしまいそうな今日この頃。 痛いんですよね。すっごく。あぁもうそこまできてますね。(なにが) 座ってる時間が増えたからですかね…。 私って本当に誰かが周りにいると全然集中できないんですよ。驚くほどに。あと音楽も歌詞が…

私の特技。

今、私の人生史上やりたい事がありすぎている。 緊急事態宣言も解除されたが、この2か月くらいがほんとにあっという間だった。 やりたかったWebの学校も行けて妊活もだいぶ進んでる。初めて人生の分岐点に立ってるなぁと思う。 ちょっと前だがそのWebの学校…

やるときはやるのです。

ここ数日寒かったり暑かったり毎日気温に操られて忙しいですが、皆さんいかがお過ごしですか? 私は毎日勉強してます。まじです。 10時から休憩しつつ19時とかまでやってます。 こんなに勉強したの受験ぶりだし、高校生の私が見たらびっくりして引くと思う。…

愛しくない切なさと心強さの話。

最近雨ですね。そして寒い。なんなの? 冬もう戻らないって言ってなかったっけ?お願いだから半袖で過ごさせておくれよ。 雨といえば…ちょうど今から10年くらい前の今頃の小雨が降る日に専門学生時代に地元から友達が遊びにきてディズニーに行く事になった。…

あかん。

この間夜旦那が仕事から帰ってきた後に2人で公園に運動しに行った。 私は、走る事と登山がこの世で1番嫌いな運動なのでウォーキング専門なのだが、旦那は走る事も登山も大得意なので当然ながら私は歩き、旦那は走る事になった。 ちなみに私がどれくらい走る…

カニも好き。

趣味は?と聞かれると即答できないが、好きな食べ物は?と聞かれるとエビと即答している。 昔から公言してるし、''ebigasuki"というアドレスにしてた事もある。 なので周りも積極的に、エビチリとかのラスト一個のエビは必ずくれた。 まさかのモラハラの元彼…

熱しやすく冷めやすい。

皆さん過去にハマったアイドルとか歌手とかたまに検索しちゃったりする事はないだろうか? そういえばあの人どうなったかな?とふと気になったりして調べて若干あの頃の気持ちを思い出し懐かしむ。 誰もが経験者だと思う。 私もたまーに昔好きだった韓流アイ…

バカは死んでも治らないって話。

最近ウォーキングを始めた。 さすがにずっと家にいるだけでは色々とやばいなと若干焦っていたが、周りがみんな歩いたり走ったりしてると聞いてやっと本腰いれて焦り出したのだ。 幸い近所にウォーキングできる公園があるのでそこを永遠とぐるぐる回ってる。 …

ちょっと真面目なやつ。

今月は、ほぼ月末までの休みが決定したので、腰を据えて妊活に専念することにしました。 いいんだか悪いんだかいいんだか。 本当に社会復帰できるかしら…。 いろんな意味で不安ですわ。 まぁとりあえず排卵誘発剤を飲み始めました。 一年前くらいに飲んだ事…

合コン三昧。

合コン話の最後ぐらいのエピソード。 某カード会社の方々との会での事。 安定の後輩からの斡旋により開催されました。 メンバーは4人。六本木事件のあの先輩も参加した。しかし、先輩も大人気なくて申し訳なかったと反省していたし、今回は大丈夫だろうとの…

私の唯一いいところ。

自粛生活を人一倍謳歌してる私でも一応ちゃんと人並みに困ってる事もある。 まずマツエクが取れてきて顔がかなり貧相になってきた。しかしこれは外出しないので急を要さない困りにカウント。 あと髪色も伸びてきてやばい事になってきたがこちらも急を要さな…

はやいはやい。

なんとまぁもう5月ですって。 今日なんて暑すぎて猫ちゃんと2人してグッタリしちゃったよね。 ブログを始めてはや4ヵ月。ひぇ。最近は毎日更新できないけどさ、まぁさ、ネタがさ、ないよね。 しかたない。 誰かネタくれ。 最近の私と言えばですね、5月1日か…