ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

2021-01-01から1年間の記事一覧

また入院。

今度はもう産ませてくれるとのことですが、ちょっと早めの入院の理由として過度なストレスによる血圧上昇と体重激減。4日で4キロ痩せた自分に引きました。ドン引き。ストレスなんていい事ないですね。当たり前だけど。 36年間低血圧で生きてきたからまさかの…

ついにやってきた。

もうお腹の重さと苦しさと外に出れないストレスに耐えられない今日この頃。お家好きな私でもさすがに限界。限界を越えてヒステリックになってる。37週を待ちわびすぎて毎日日付け変わる度にカウントダウンしてたら旦那に引かれたけどやっと迎えた37週です!…

いよいよきた。

26歳になりました。はい嘘です36歳です。パリスヒルトンが『自分は永遠に21歳だと思ってる』と言ってたので、私もそのマインドで生きていこうと思ってます。そもそもただの数字なのでね。36かぁ…信じられないな。ほんとに? そして、誕生日と共に臨月に突入…

無事に。

退院できましたー!ふぅ。ひとまずよかった。そのまま産まれるまでとかだったらどうしようかと思ってたから本当よかった…。なんなら後半はお腹の張りは時々あれどもう普通に元気だったしただご飯食べに来てるだけなのでは…?ってなってたしね。退院したらす…

暇です。

入院してから丁度一週間が経ちました。先週の今頃には苦しみながら友達の旦那さんに車で病院まで送ってもらってましたね。まさか入院するとも思わずに。ちょっと呑気に、帰りはタクシーかなって考えてました。 病院生活はとにかく規則正しいうえに喋る人いな…

人生初の。

まさかすぎるんですが切迫早産になってしまい現在入院してます。いやーびっくり。昼寝から目覚めてあと1時間でバイトだわ〜と思ってたらなーんかうっすらお腹痛くて、トイレ(大)かなぁって思ったら出ないし、お腹張るなぁって思ったら張りおさまらないしで…

気付けば旦那が誕生日を迎えていた

9月に入って36歳までのカウントダウンと出産までのカウントダウンがスタートしてしまった。怖い。色々こわい。今でも充分に大きいお腹がこの先もっと大きくなるのもこわい。 そして世間はオリンピックで盛り上がってましたね〜。色んな意味で。生まれてこの…

色々無理な話。

ついに恐れていた事を病院で言われました。 「このまま体重が増えるのはまずいですね!」と。なるほどなるほどなるほど。そうですよね。私調子乗って食べ過ぎてますよね。 つわりが終わって早2ヵ月。好き勝手やらせてもらってました。はい。めっちゃ自覚あり…

気づけば7月。夏到来。

私、世の中の意見とかどうでもよくて絶対に無痛で産みたいんですよ。出産て誰に聞いても壮絶っていうじゃないですか。10ヶ月も地味なつらさとか派手なつらさを味わって最後の最後に死ぬぐらい痛いってどんな拷問かなって思ってて。 でも無痛だと出産費用がプ…

令和の未解決事件がここにある。

もう6月になってしまいました。早い。この前まで早く5月にならないかなぁって思ってたのに越してしまった。なんとまぁ。そして暑い。もう夏じゃん。梅雨きた?これから? 最近片方だけお尻が痛い、膀胱を内側から蹴られて膀胱がブルブルする、父親からLINEを…

来世は絶対海外セレブになりたい。

そういえばつわりで死んでた3月。実はめちゃくちゃ忙しい月でした。この万年やる気のない私が有志のイベントのお手伝いをやってたんです。あ、ちゃんと聞いてました? もう一度言いますね。(うるさ) このやる気のない私が有志のイベントを…!!!! しかも…

正しいレモンの処理方法教えてよ。

さてさて、妊娠発覚からしばらくしてついに始まってしまいました。 そう!地獄のつわり日々。最初はお腹すいたら気持ち悪いなーくらいでこれが噂の食べづわりってやつね〜。とかるーく思ってたんです。 そしたらどんどんひどくなり、毎日毎日食べても食べな…

ご無沙汰してます。2ヶ月ぶり。

お久しぶりでーす。皆様お元気でしたか?てか見てる人いる?大丈夫??ついて来て!もう見てるってことで書きますね。 なんと最後に更新してから2ヶ月も経ってしまってた。いや、毎日チラッと頭の片隅にはいたんですよ。「blog書かないとな…。なんかネタない…

3月ぅぅぅぅ!!!

続きでございます。 次の日わりと早く起きて病院へ。診察室へ呼ばれて看護師さんに説明して、貼ってたキズパワーパッドを剥がそうと思ったら剥がれない。ていうか皮膚がついてくる。そしてまた血が出てる。もうずっと「ひぇぇぇぇぇぇ…」とか「痛い痛い痛い…

痛いし続くお話。

一日が早い。ほんとえげつない速さで進みますね。そして今年の花粉やべーっす。毎年言ってるけど。もしやこれは年々悪化してるのか…?そうならもう違う方法試したい。来年はどうなることやら…。 さてさて厄年が本気出してきたんですよ。まじで。この前人生で…

2月の痛い話。

最近世間を賑わせている『Clubhouse』 Twitterでざわざわと騒ぎ始めるちょっと前の段階で運良く親友が招待してくれてミーハー的にはラッキーな感じでありがたく流行りに乗れた!実際使いこなせてはないけど、とりあえずいち早く流行りには乗れたということで…

女の30代はほとんど厄年。

皆さまお元気ですか?私はまつ毛を生やしたり髪を染めたりして元気に過ごしています。(ピックアップの内容) さて、1月ももうすぐ終わろうとしてますね。早すぎて震えました。2月がそこまで控えてるの…?うそうそうそ〜!おおげさよ!!と、悪あがきしてみ…

私の頑張りポイント。

うちに壊れたプリンターがある。売れないし捨てるのもめんどくさいなぁと放置していた。そんな中ちょっと前に廃品回収車がまわってきたので慌てて外に出て車を停めて回収をお願いした。 動かない事を伝えると「500円で引き取りますよ!」と言われた。『え!…

事件です。

2020年に心配していた事件が起きた。 そう。私の相棒レンジが壊れてしまった。 そしてもうひとつ。 お尻のアレがもう限界を迎えた。 元旦から泣いた。お尻も泣いてる。(しつこい) レンジにいたっては買ってまだ4年も経ってないのに急にエラーが出てしまい…

2021!明けました!

2021!ついにやってきましたね。 今年もよろしくお願いします。去年は人生が180度変わりました。激変よ。コロナじゃなかったらこうはならなかったかもね。 とにかく2020年明けは旦那の独立話がでて色々ありました。まじで色々あったなー。旦那の代わりにめち…