ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

令和の未解決事件がここにある。

f:id:pinkaquaria:20210609150214j:image

 

もう6月になってしまいました。早い。この前まで早く5月にならないかなぁって思ってたのに越してしまった。なんとまぁ。そして暑い。もう夏じゃん。梅雨きた?これから?

 

 

 

最近片方だけお尻が痛い、膀胱を内側から蹴られて膀胱がブルブルする、父親からLINEをブロックされるというマイナートラブルに見舞われてます。最後は違いましたね。でも入れときます。

 

 

 

片尻が痛いのはもう謎すぎる。最初ギックリ腰かと思ったけど腰じゃない尻だなぁって。ギックリ尻?Google先生に聞いても答えはなかったので、先輩方にお話しを聞いてみたけど尻の痛さはなかなか前例がなくとりあえず骨盤ベルトで解決。してないけどないよりマシってことで。

 

 

 

そして膀胱を内側から蹴られるのはわりとビックリしてます。これはもう願うしかない。蹴らないで下さいって。ひたすら話しかけて説得。元気に動いてて嬉しいんだけど膀胱が震えるって初めての経験すぎて最初普通に漏らしたのかと思った。

 

 

 

なんの前触れもなくぴゃっと出たんかと思ったらなんも出てない。そしたら「あれ?これもしや内側から蹴ってる??」だった。これみんな経験すんの?ただでさえトイレ近いんですがどうなっちゃうんだよ。

 

 

 

そして最後の問題。父親からの人生2回めのブロック!そんな事あるのか。原因は多分くだらなすぎる事。人って丸くなると思ってたんですけど、全然ですね!そして私は死ぬまで彼の怒りの沸点が理解できないと思います。恐らくプライドを傷付けたんですよ。前回もそうだったんで。

 

 

 

指摘されるのが嫌なんでしょうね。ましてや自分より下だと思ってる娘から。前回は1年半くらいブロックされ続けてたんですけど、今回はどうでしょう。一応あと4ヶ月で初孫生まれる予定ですよ〜?と、まぁ連絡手段がないのでどうにもできないという事で未解決事件です。

 

 

 

 

SNSを駆使し、気に入らないならブロック。なんとまぁまるで女子中高生のような父親。ちなみにインスタもブロックされてます。こっちからフォローしたわけじゃないのに勝手にブロックされるってなんか悔しい。

 

 

 

今回はほとんど愚痴でしたね。

なにはともあれ平和に過ごしたいものです。