ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

こわいなこわいなーの話。

f:id:pinkaquaria:20201017183845j:image

 

声が聞きたい。

 

 

これ人生で一度も思った事ないんだけどみんなどうなの?漫画でしか見た事ないと思ってたし、言ったことも言われたこともないからそんなもんだと思ってたら、言われてる人いました。めっちゃ身近に。そうです旦那です。(うちの旦那以外にいたらごめんなさい)

 

 

 

もちろん私が言ったわけじゃなくて違う女2人から言われててそれを最近思い出したんでブログに書くわーって書かせてもらってます。旦那はなんかこうふわっとしてて優しい風に見られるからかちょっとばかしメンがヘラしてる女に好かれがちでして。

 

 

 

まだ結婚する前の付き合ってる時に、やべー女から声が聞きたいから電話したいと言われてて。しかも2人。まじで現実にこんなセリフ言う人いるんだ!!とビックリしたわけです。え、人の男の声聞いてどうするんですか?って私が電話してやろうと思ったよね。(こわい)

 

 

 

 

 

たしか1人は子持ちで旦那もいる女だったんだけど、SNSで旦那のことフォローしてたんですよ。なので私は基本SNSは鍵垢なんですが、私の存在をアピールする為にわざわざカギをはずしてその女をフォローしてじわじわと追い詰め無事に『まじこわいんだけど!』とのお言葉をいただブロックされました。そうなの。自分で言うけど私こわいのよ。書いててこわって思ってるもん。

 

 

 

 

でも特別な事はしてなくて、その女のどうでもいい投稿にいいねしたり、旦那とのツーショットを載せたりしただけなんですよ。じわじわと追い詰める事古畑任三郎の如し!

悪い事をしている自覚があるからこわいと思うんでしょうに。人の旦那の声なんてききたがるからですよ。自分の旦那の声聞いとけや。

 

 

 

 

 

まぁ最近は私の鉄壁ブロックが強力すぎてそんな面白い女も寄ってこなくなってよかったけどネタとしてもう一回くらいきてもいいのになと思ってしまう今日この頃。来たらすぐブログにしますね。(ひどい嫁)

 

 

 

そう言えば3回目のコラムアップされて、今回は旦那の登場多めでして、読んでくれたみんなから『いい旦那さんだね!』とお声を頂か事が多くてよかったねと思ってます。このブログに出てくる彼はアホに見られてるってご不満な様なので…。ぜひ読んでみて確かめて下さい☆宣伝感強めでごめんあそばせだわ。

 

 

 

コラム↓↓↓

https://blueviolet.themedia.jp/posts/10704867/