ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女の30代はほとんど厄年。

皆さまお元気ですか?私はまつ毛を生やしたり髪を染めたりして元気に過ごしています。(ピックアップの内容) さて、1月ももうすぐ終わろうとしてますね。早すぎて震えました。2月がそこまで控えてるの…?うそうそうそ〜!おおげさよ!!と、悪あがきしてみ…

私の頑張りポイント。

うちに壊れたプリンターがある。売れないし捨てるのもめんどくさいなぁと放置していた。そんな中ちょっと前に廃品回収車がまわってきたので慌てて外に出て車を停めて回収をお願いした。 動かない事を伝えると「500円で引き取りますよ!」と言われた。『え!…

事件です。

2020年に心配していた事件が起きた。 そう。私の相棒レンジが壊れてしまった。 そしてもうひとつ。 お尻のアレがもう限界を迎えた。 元旦から泣いた。お尻も泣いてる。(しつこい) レンジにいたっては買ってまだ4年も経ってないのに急にエラーが出てしまい…

2021!明けました!

2021!ついにやってきましたね。 今年もよろしくお願いします。去年は人生が180度変わりました。激変よ。コロナじゃなかったらこうはならなかったかもね。 とにかく2020年明けは旦那の独立話がでて色々ありました。まじで色々あったなー。旦那の代わりにめち…