ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

2021!明けました!

f:id:pinkaquaria:20210101172732j:image

 

2021!ついにやってきましたね。

今年もよろしくお願いします。去年は人生が180度変わりました。激変よ。コロナじゃなかったらこうはならなかったかもね。

 

 

 

とにかく2020年明けは旦那の独立話がでて色々ありました。まじで色々あったなー。旦那の代わりにめちゃくちゃ怒ったり。色々。立川に無駄に行ったり。あの日は寒かったなー。あんなに高速でIKEAをまわったのは初めてでした。

 

 

 

2月はねーblogを必死にあげてました。毎日毎日。あの頃はネタだらけよ。まだまだコロナもそこまでだったような…?3月はいよいよきてるなぁと思ってたと同時にこのへんから有給とってくださーいと休みが増えた気がする。それはめちゃくちゃ嬉しかったから密かに喜んでおりました。

 

 

 

 

4月はいよいよリモートワークになって、しかもうちの店舗だけめちゃくちゃ色々やってて大変だったわ〜。このへんから家で仕事できる事に興味がでまくりでしたね!あとリモート飲みよくやってましたなぁ。

 

 

 

5月はSHElikesに入学!勉強たのし!!って初めてなったね。6月までなんだかんだ休みを延長して自宅待機をねばったり…。そして7月から渋谷での勤務。辞めたくて辞めたくて震えてましたね。(古い)

 

 

 

8月に5年勤めた会社を退職。思い残すことはなんにもなくさらーっと。あっという間の1か月でしたわ。あ!念願の金髪も!そして新しい家族としてもう1匹くわいこちゃんが増えました!完全に猫おばさんです。

 

 

 

9月は解放感と予定がギッシリでめっちゃくちゃ忙しかったなー。スーパー忙しニート。10月は一つ歳を取り35歳に…ひぇ。まじかー。35年も生きてる事に驚き。そして色々と新しい仕事を始めたりしてたくさんの出会いがありましたねぇ。

 

 

 

 

11月はなにしてたっけな?なんか忙しかったよね。チャリでめちゃくちゃ移動したわ。お尻割れました。あ、割れてましたね。楽しく運動できてよかったよ。そして、会社と揉めに揉めてクレーマーの娘をおおいに発揮しました。でも私は悪くないので正論をちょっとこうね…。

 

 

 

 

 

さぁ12月。え?あった?12月いた?いたか。覚えてないな。気付いたら今日でした。いやーいろんな意味で激動の2020でした。そして出会いの多い一年でしたねー。2021はどうなるのか!?妊活は?仕事は?今回はほんとにただの振り返りでしたね。オチもなーんにもない。

 

 

 

とにかく一番はお金と仲良くなりたい。それ。