ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨長くない?

いつまで続くのこの雨は。長いのよ。ジメジメしつこいのよ。洗濯めんどいのよ。そして今年は夏のイベントなーんにもないからまじつまらんのよ。満員電車はよくてイベントがダメな理由を教えてよ。休憩室なんて超絶密だけども。 そして来月からやっと病院通い…

高低差…よね。

ニートまで7日切りました。おぉ。そして自分で設定した色々な締め切りに追われています。あんなに余裕だったのに…。時は戻せませんか?この癖はいつになったら治るのかしら? 最近、勉強兼仕事用に切り替えたTwitterに、前向きというかギラついた事しか呟か…

報告と予告。

7月に入って勉強全然できてないことがストレスです。あとブログも。まさかこんなことを言う日が人生でくるなんて!ほんとびっくりですよ。そして雨が続いてて実家の方面が心配です。親に連絡したらいつもの事よ〜とふわっとした返事でした。 最近Webスクール…

届けこの想い。

仕事に復帰して毎日吐きそうになりながら電車に乗っております。仕事復帰したとたんに丁寧な暮らしからは遠ざかり、適当すぎる生活に逆戻りですよ。ある意味すごい適応能力。家で輝きを放ってた自分はもうどこかへ行きました。 諸事情により現在2店舗を行っ…

クーラーへの愛。

南国で生まれ南国で育った私は夏が大好きだが暑さへの耐性がない。寒さへの耐性はもっとないが、寒さは着込めばどうにかなるけど暑さは脱いでも暑い。 そんな私はケチで有名だが(いやな有名)クーラーに対してだけは唯一寛大だ。そもそも小さい頃からクーラ…