ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

梅雨長くない?

f:id:pinkaquaria:20200729230430j:image

 

いつまで続くのこの雨は。長いのよ。ジメジメしつこいのよ。洗濯めんどいのよ。そして今年は夏のイベントなーんにもないからまじつまらんのよ。満員電車はよくてイベントがダメな理由を教えてよ。休憩室なんて超絶密だけども。

 

 

 

そして来月からやっと病院通いやすくなって一安心。早く終わって欲しい病院生活ですけどね。薬のせいで生理の周期がめっちゃ早くて1か月に2回生理きてるんだけどなんなん。ずっと出血してる。1か月のほとんどが体調不良。だけど体調不良がもう普通になってきて麻痺してますよ。

 

 

 

ところで、この前久しぶりに映画を観たんです。映画館でやってる又吉の『劇場』がAmazon primeで見れるとの事で、旦那が観たいってずっと言ってたから一緒に観てみたんですよ。いやぁ山崎賢人のダメ男っぷりとカッコよさが際立ってました。ダメ男すぎてあれ?これ私の話?って昔の自分に重ねちゃったよね。(全然ちげーよ)

 

 

 

ダメ男ってなーんであんなに人を支配するのが上手いのか…。そしてなぜダメ男は朝までゲームをするのか…とか色々考えちゃったよ。あんなカッコよくなかったけどさ。最後は不覚にも泣いてしまった。皆さまもよかったらぜひ。

 

 

 

先日、ある芸能人の方を接客させてもらったんです。芸人さんで、昔からすごい好きだったからテンション上がったんですよ。すごい気さくでいい人すぎてもう大大大好きになりました。これまでわりと芸能人の方を接客する機会があったけど、1番嬉しかったかも。

 

 

 

我が販売員人生悔いなし!!って辞めれるなって思って。まじで。めっちゃテンション上がったから誰かに言いたいじゃん。で、後から出勤してきた店長に言うじゃん。『へーそうなんだーなに買ったの?』で終わりでビックリしたのよ。まじでか。その反応は絶対にちゃうぞ。

 

 

 

反応つまらなすぎて、後日違うスタッフに話したらめっちゃ色々聞いてくれて『そうそうこれ!この反応!!!』ってなったよね。まぁ世代違うしさ、なんならお母さんとの方が歳近いけどさ、うちのお母さんの方がいい反応するんですが…?って思ったわ。

 

 

 

私がミーハーだからかなぁ…。いや、違うな。価値観合わないんだな。全然面白くない話してよく一人で笑ってるし、きっと多分そういう事だよね。

芸能人見ると「東京!」って思うけど、どの芸能人見ても、私の専門学校の卒業制作見に来た、数年に1回しかこないお母さんが、「いま!そこで!!タッキー見たーーー!!!」って大興奮して私の卒業制作そっちのけだったの思い出すたび、私はまだまだだなって思う。

 

 

 

完全にミーハー親子やんけ。

私もタッキー見たかった…。