ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

紹介上手になりたい。

f:id:pinkaquaria:20200910220815j:image

 

2回目のコラム掲載されました!!!

今回はすごーーーーくスムーズに進みましてあっという間に掲載してもらえてよかったー。

 

 

そして、今回はなかなかハード編です。まぁ、今ではもうすっかり傷も癒えてますので、こんな事があったのね。くらいのお気持ちで見届けていただければ幸いです。(かたい)

コラムはこちら↓↓↓

 

 

https://blueviolet.themedia.jp/posts/10139878

 

 

発表の場がここかTwitterしかないからなんかなぁと思ったんだけど、インスタにちょいとあげてみたら意外と反応あって嬉しい限りでしたわ〜。このままコラムニストになりたいんですが、いける?最終はこのブログの映画化だけど、とりあえず武器はたくさん持っときたい。

 

 

 

そういえば久しぶりにハマったドラマをお得意の一気見しまして。

Netflixの【サイコだけど大丈夫】という韓国のドラマなんですが、まぁおもしろかった。最初は主人公の服が全部ハイブランドでめちゃくちゃかわいいとの噂でミーハー心満載で見はじめたら、普通に話もおもろでした。

 

 

 

でも最初の方の話でけっこうあった、主人公の男女がすんごい近い距離で見つめ合うのを色んな角度から映すというカットが頻繁にあったんですよ。せっかちからすると、なが!!ってなる。まだ見つめあっての!?まだ?え?距離近いよ?メンチ?メンチ切ってる???って。

 

 

 

今流行りの韓国の技法なのかしら…と早送りしながらみたので1話1時間ちょいあって全16話くらいあるんですが2日でいっちゃいました。続きが気になるともうその事しか考えられないので歯止めが効かないポンコツ34歳がここにいます。もうすぐ35なのは内緒です。

 

 

 

 

とにかく!主人公の女の子の可愛さとスタイルのよさがよすぎるので(語彙力)見てほしい。ウエストが太ももくらいしかない。天は二物を与えずは嘘です。ありゃ四物くらい与えられてる。メイクもかわいいし、家であんな派手な服で過ごしますか?って派手かわいい。

 

 

 

主人公の男の子もスタイルいいんだけど、そのお兄ちゃんがいいキャラしてるのよ。まるでビッグバンセオリーのシェルドンのような。あ、どちらのドラマも未経験な方は騙されたと思ってぜひですよ。

 

 

 

誰からも紹介してと言われなくとも、こんなに世の中にドラマの面白さを伝える私。やるじゃん…!まぁ、これ身内しか見てないブログなんですけどね。意味なしですわ。そしてめっちゃ韓国行きたくなりました。結局使わないパック以外なんにも買わないんですけどね…(もっと意味なし。)