ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の。

10年ぶりぐらいにやっと念願の金髪にしたんですよ。内側だけなんですけど。インナーカラーってやつ。前職では絶対に無理だったんで色々と解放された感じでテンションあがってます。旦那様ありがとうございました。 10年前に金髪にした時は、美容師の親友がや…

ニートの近況ですね。

そういえばご紹介遅れましたが、先月から新たにかわいいネコちゃんがうちにいまして。先住猫様と同じ地域出身で9ヶ月で保護したのです。うちにきて1ヵ月くらい経ったけどまぁまぁに警戒されてます。 猫同士は仲良くなったんだけど人間へのソーシャルディスタ…

紹介上手になりたい。

2回目のコラム掲載されました!!! 今回はすごーーーーくスムーズに進みましてあっという間に掲載してもらえてよかったー。 そして、今回はなかなかハード編です。まぁ、今ではもうすっかり傷も癒えてますので、こんな事があったのね。くらいのお気持ちで見…

あだ名つけられちゃうやつ。

人工授精4回目に突入という事でさらに確率を上げるために今回からお家で自分で注射を打って下さいと言われました。はいきた、まさかの自己注射。うわさには聞いてたけど、自分はまだまだ先だと思ってら案外すぐだったー。 パンフレットみたいなのを渡されて…

結局は安達祐実になりたい話。

私昔からイケメンが好きでして。知ってる人も多いと思うんですけど、一応ね。それはそれは顔で選んできたんですよ。人間顔じゃないというのはわかってるんです。でも、本能が反応してしまうんですよ。そりゃしょうがないと思いません? 今の旦那も顔が好きで…

待ち人こず。

もう9月なのか…?早すぎる。8月一瞬だったなぁ…。仕事辞めての1カ月早かったーーーー。実際まだ有休中だけど、もうすぐガチのニートです。ひぇー。9月から頑張ります。色々。 そして旦那がまた一つ歳をとりました。来月は私の番です…こわい…。まぁもう実際自…