ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

結局は安達祐実になりたい話。

 

f:id:pinkaquaria:20200905220957j:image

私昔からイケメンが好きでして。知ってる人も多いと思うんですけど、一応ね。それはそれは顔で選んできたんですよ。人間顔じゃないというのはわかってるんです。でも、本能が反応してしまうんですよ。そりゃしょうがないと思いません?

 

 

 

今の旦那も顔が好きで結婚しました。結婚式の時のプロフィールに『相手の好きなところは?』というお決まりの質問を書く所に『顔』と書きました。顔が好きだと色々許せるんですよね。そして今までの歴代好きな人は9割顔から入ってます。

 

 

 

まぁ、イケメンといっても色々いるとおもうんですけど、私は王子様タイプが好きなんですよ。吉沢亮とかの、どこから見ても顔がキレイな人が大好きなんです。あとはもうずっとキムタク。キムタクは賛否両論あると思いますが、演技、スカシ、あのパフォーマンスなど全てを含めてキムタクという人なので彼を演じれる人は彼しかいないのです。(突然の語り)

 

 

 

まぁ、そんなこんなですが、ストライクゾーンが狭い私は自分の事なんて棚に上げまくりで色々な男をジャッジして生きてきたわけなんです。そしてストライクゾーンが狭いがゆえに「この人!!」と思ったらいかないと次がいつくるかわからないわけで…。

 

 

 

自分から声をかける事なんて当たり前だと思ってました。しかし世の中的にはそうでもないみたいですねぇ。自己肯定感が高いがゆえの行動だと思う今日この頃。私なんかとは思いません。よし、いったれ!!!という気持ちが上回るんですよ。

 

 

 

なのでイケメンを探すとなると色んなジャンルの一般人からも見つけるのが好きなんですよ。主にモデルに毛が生えた程度の方なんですが、その時々に推しがいます。先日、タイプが同じのイケメン好き仲間の後輩と話していたら今の推しの話になり、お互い披露したら同じ人でシンパシー感じちゃって。

 

 

 

 

そんな事ある!?ってなってもちろんお互いその人の全てのSNSをチェックしてて、これは最高な後継者が現れたな…とドキドキが止まらなかったよ。(なんの)

 

 

 

そんな矢先、旦那の美容室にモデルとしてやってきたんですよ!!その推しが!!!

もうそれは絶対にファンと伝えて欲しいじゃないですか。なんならその場に行きたい。でも行けない。なので伝えてとお願いしたら旦那に軽くあしらわれたんですよ。

 

 

 

そりゃそうか……と思ってたら、な、なんと!なんと!!旦那がわざわざその子にお願いして私宛のメッセージをムービーで撮ってきてくれたんです。もうね、大興奮。一人で騒いだよね。猫ビックリよ。起こされてちょっと怒ってたよね。ごめんね。

 

 

 

 

どうでしょうか?うちの旦那なかなかやるでしょう?来世でも結婚してほしい。まじで。私このムービー見て今後、ほとんどのストレス吹き飛ばせると思うの。イケメンって地球を救うって昔から言ってきたけどこれは後世に残したい名言だと思ってます。実際救われてるしね!!さ、アンチエイジングがんばろ〜。