ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

もう8月だけどね。

f:id:pinkaquaria:20200801101822j:image

 

このブログを始めて7ヵ月がたとうとしてます。早いなぁ。最初は毎日上げてたけど、最近はネタがないから今や毎日は無理ですが、まぁちょこちょこ書いて長く続けていこうと思ってます。みんな感想送ってくれるから嬉しくて続けられてるのはあります。感謝ですわ。

 

 

 

さて、8月からのニート生活に期待と不安がいっぱいな34才です。お金が無限にあれば不安はないんですけど、ないもんで不安は付き物です。どうなる事やら。

 

 

そして昨日今日で職場に貢献という名の、家で使わなくなった物を持っていく断捨離をしてます。うちでは使わないけど職場なら役立つという事でWin-Winですのよ?(突然のデヴィ夫人

 

 

 

職場での私は家と違ってすぐになんでも捨てる断捨離おばさんなんですよ。とにかく汚いのが嫌だからすぐ捨てる。そして依頼があればなんでも作る。なくても作る。先日は、棚とペン立てと小物入れを作った。時代が時代ならワクワクさんの座も狙えたと思う。

 

 

 

この技術何かに生かせないかな…。なんかないです?リクエストお待ちしてます。

さて、出勤最終日。5年間はやかったなー。こわいくらいにはやかった。気付けば35が目の前にきてる。時の流れ恐怖すぎる。まだまだやりたい事あるのに!…あるのか…?

 

とりあえず夏を楽しみます。(自粛しつつ)