ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

ただただ良さを伝えたい。

f:id:pinkaquaria:20200403234902j:image

 

2、3年前に友達が、50代ぐらいになった時の尿漏れが心配とよく言っていてRIKAKOのCMの話をしていた。

 

当時は笑って話を聞いていたけど、私はここ最近の頻尿っぷりが酷いのでよくその話を思い出して本気で心配する様になってきた。

 

 

しかしそうなってくると私の場合あのCMサイズではちょっと難しい。

さらにおばあちゃんになったらもうオムツ確定だ。なんなら人より早いかもなぁと思っている。

 

 

同時に私は生理痛が重い。そして2日目までの量が尋常じゃない。

なので前々からオムツ的なショーツの存在が気になっていた。

気にはなっていたが、まだ私には…と手を出せずにいた。が、今回家にいる時間が多くなった事もありなんとなーく購入してみることにした。

結果…

 

 

 

 

 

 

めっっっっっちゃいい。

 

 

 

 

もう離れられない。むり。

リピート確定。

 

 

 

あの不快感がまったくない。肌触りもよい。

さらに寝てる時に漏れる不安もない。

最高すぎる!!!

回し者感ハンパないけど、そんな力もないのでガチ意見。

 

 

考えた人に感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

ただ、ただですよ?ひとつ難点を言えば取り変えたい時に履き替えないといけないという事。

デカイので持ち運ぶのもちょっと大変。

 

でもまぁ今回は家にずっと家にいるのでよしとしました。

 

 

快適すぎて思わず旦那にLINEしたら

『おばあちゃん』と言われたので

『おばあちゃんになっても抵抗なくすぐオムツ履けるしなんなら自分からいく』と伝えておいた。

 

 

 

 

まじでみんな一回は体験してほしい。