ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

目から下の毛はいらないよね

f:id:pinkaquaria:20200312234454j:image

 

最近行けてないが脇とVラインの脱毛に通っていた時に、ちょっとだけVIOもチャレンジしてみたことがある。

 

脱毛経験のある方ならお分かりだと思うがデリケートゾーンはまぁ普通に恥ずかしい。

Vラインで慣れてはいたが、IOとなるとなかなかだ。

でも生理の時に楽だったり出産の時にいいよ!と言われて数回だけ契約した。

 

いよいよ初めてのVIOを体験する時に下の毛を全て無くした状態か、Vを好きな形にした状態で来て下さいと言われたので、もう全てツルツルの状態で挑んだ。

 

 

下着も全て脱ぎガウンのみで待つ。

スタッフの方が来て、台に乗り全てをさらけ出し1番最初の屈辱の剃り残しチェックを受ける。

完璧に剃ったつもりだったが『剃り残し剃っていきますね〜』と軽快に処理された。

 

そしていよいよVIO全てに光を当てていく。

まずはV。まぁいつもより範囲が広くなった感じなので痛くも痒くもない。

 

そしてI。こちらは1番痛いかもしれないと言われたのでちょっと警戒していたが、まぁ言うほど痛くなかった。

 

ここまで順調にきていてゴールまですぐそこだと思って余裕だった。

とりあえずOに行く前にお冷やしの時間があり冷えたおしぼりをVIに当てて、光を当てた部分のケアをしてもらった。

 

 

さぁいよいよOだ。うつ伏せになり、スタッフの方にお尻を片方だけぐいっと横に引っ張られてお尻をがっつり開かれた。

 

次の瞬間『あ!ホクロがあるので光が当たらない様にシールはりますねぇ〜』とまさかの新事実を知らされて『あ、え?はーい…』と返事をしてる間に人生で初めてお尻の穴付近にシールをペタリと貼られた。

 

私お尻にホクロあるんだ…と思っている間に無事(?)お尻にも光を当てられ、いよいよお冷やしの時間。

またもやお尻をがっつり開かれてまさかのおしぼりをお尻の間に縦に挟まれた。

 

まさかというか体の構造的にまぁそうなるんだけど、客観的にみるとかなり滑稽で虚しいけど、今の自分そーとー面白いなと思い複雑な気持ちでお冷やしの時間の終わりを待った。

 

 

お尻のシールもはがしてもらい私の人生初のVIOは無事終了した。

 

 

帰り際に忘れ物がないかちらっと周りを確認した時に、ふと台の上に文房具の丸いシールが置いてありこんなところになぜ?と不思議に思ったが、店をでてから

『あのシールお尻に貼られたやつか!!!』

と気付いて、確かにホクロ隠すなら大きさ的にちょうどいいね…。と妙に納得しながら帰路についた。