ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

10月です。私の季節です。

f:id:pinkaquaria:20201001235844j:image 

早いもんで今年もあと3ヶ月。今年は家にいた時間が長すぎたから思い出があんまりないです。みんなあります?あ、私は仕事辞めたか。わりと人生変わったわ。まぁそんな感じの今日この頃。

 

 

 

つい先日Webの学校が募集してるバイトの合同説明会みたいなのがあって参加したんですよ。Web上での開催で、一人ずつ自己紹介して意気込みを言う場面がありました。

 

 

 

8人くらいのトップバッターだったんだけど、とりあえず色々アピールしつつ話終わって他の人の話を聞いてたんだけど、見事に私以外の全員が『自分に自信がなかったので…』って口を揃えて言っててビックリ。みんなそんな自分に自信ないの?まじで。

 

 

 

そこから色々考えて、私は本当に自己肯定感が高いんだなぁと改めて実感。

自分に自信ないって思った事一回もないなぁと。そりゃコンプレックスはたくさんありますよ。鼻が低いとか背が低いとかの色々低い系だったりちょっと頭があれとか。(あれ)

 

 

 

でも自信ないと思った事はない。不思議ですわ〜。やはり私を溺愛する父のおかげでしょうかね。そんな父から誕生日に何か食べなさいとお金をいただきました。今年35歳。恥ずかしいですが現金が大好きなのでありがたくいただいてシャインマスカットを買いました。美味しかったです。ありがとうございます。

 

 

 

 

そんな10月の始まり。辞めた会社から書類が届かなくてヤキモキしておりますが、しいたけ占いによると10月は私の月らしいので無職ですが自信満々で過ごそうとおもいまーす。(なんのこっちゃ)