ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

熱しやすく冷めやすい。

f:id:pinkaquaria:20200514005017j:image

皆さん過去にハマったアイドルとか歌手とかたまに検索しちゃったりする事はないだろうか?

 

そういえばあの人どうなったかな?とふと気になったりして調べて若干あの頃の気持ちを思い出し懐かしむ。

誰もが経験者だと思う。

 

 

私もたまーに昔好きだった韓流アイドルを調べては懐かしい気持ちになる。

さらに言うなら私は昔から一般人に毛が生えたくらいの知名度のある人の中から好みのメンズを見つけて眺めるのが趣味なのでそちらのチェックも欠かせない。

 

 

最近は本当に便利な世の中なので一般人だろうが芸能人だろうがSNSで検索すれば一発で見つかるのでそれはそれはめちゃくちゃ見る。

(気持ち悪いんです私)

 

 

あれは私がまだ若かりし頃モラハラ男と交際中にある人にめちゃくちゃ一目惚れした。

交際中なのに!?とお思いかもしれないが、恋とは落ちてしまうのでしょうがない。

 

 

出会い(?)は働いてた同じテナントに入ってた他ブランドの販売員。

セール真っ只中に、疲れてトイレに行った帰りにとあるショップで呼び込みをしていた人が、あまりにタイプすぎて三度見した。

 

 

 

そして急いでショップに帰りメールアドレスと電話番号を書いた紙を渡しにいった。

 

 

あ、皆さん展開の速さについてきてるでしょうか?

 

 

好きになったら一直線な私。さらに若さもプラスされてるもんだから彼氏がいたって関係ないし、なんならダメ男から乗り換えたいと思っていたもんで、善は急げですよ。

 

 

しかし待てど暮らせど私の携帯は鳴らない。

しかしどうしても諦められない。

幸い彼が働くショップに知り合いがいたので色々と聞いたらどうやらヘアカタログのモデルをしてるとの事だったので早速購入。

 

もうファン。ただのファン。雑誌を眺めてトキメキ食事も喉を通らなくなっていた。

そんなある日休みの日に偶然街ですれ違ったのだ!もう絶対に運命だと勘違いして声をかけた。

すると彼は覚えていてくれたがなんだか急いでいた。

 

 

『すみません今からサロンにいくんで…』と言われ

「サロン…?」と心の中で若干の違和感を抱えつつ勇気を出して連絡くれないかと聞いてみたが玉砕した。

そもそも美容室の事をサロンと言う男はどうなんだと思い心の中のなにかがスッと無くなった。

 

 

 

そしてつい先日SNSでそんな彼を見つけた。

なんと結婚して子供までいた。うわー!と思ったが、結婚式の写真とかを色々勝手に見て、「旦那と結婚してよかったな。」と改めて思った。

 

 

そもそも旦那は美容師だけどサロンなんて言わないしな。(ここ大事)