ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

はやいはやい。

f:id:pinkaquaria:20200502233746j:image

 

 

なんとまぁもう5月ですって。

今日なんて暑すぎて猫ちゃんと2人してグッタリしちゃったよね。

ブログを始めてはや4ヵ月。ひぇ。最近は毎日更新できないけどさ、まぁさ、ネタがさ、ないよね。

しかたない。

誰かネタくれ。

 

 

 

 

最近の私と言えばですね、5月1日から配信スタートしたNetflixのビッグバンセオリーのシーズン10を見終わりました。

本当は1日でいけたけど寂しいから2日に分けたのよ。でももう終わってしまったわけです。

 

 

 

Netflixさんシーズン11はいつですか?

早めにお願いします。

 

 

 

 

そしてお仕事はですね、のらりくらりとブーブー言いながらリモートでやってるんですがね、上司との面談で今後どうして行きたいか聞かれて、10年後の自分はどうなってると思うか聞かれたから割と自信満々で

 

『ブログの書籍化が成功して映画化です!』

って言ったら、優しく

『じゃあもう今の仕事を副業と思ってがんばりましょう。』

って言われたよ。

 

 

 

次の異動は私かな。

 

 

 

 

でも映画化は本気で配役までバッチリなんだよなぁ。

 

私の役は伊藤沙莉さん。

もう私のなかでずっとブレないキャスティング。

よろしくお願いします。

 

友達たち自分役の希望あればお聞きしますよ。

 

 

 

 

そして映画化に向けて今月からWebの学校行く事にしました。(おおげさ)

ずっと行きたかったし、旦那が入学金を貸してくれると言うことなんでありがたく通わせていただきます!!

愛してる!!!!

 

 

 

忙しくなるなぁ。

気づいたらあと1ヵ月で2020も折り返しでしょ?やばくない?

 

そして1ヵ月家にいるけどさ、体感まだ2週間なんだけどそれはそれで自分なかなかヤバイな。

 

 

営業再開するんかなぁー(遠い目)

働けるかなぁ…。