ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

結局はパンツの話。

 

f:id:pinkaquaria:20200607235252j:image

 

今回の生理が来てしまったのでまたリトライする事になったが、前回から人工授精が始まった。人生初の人工授精!!

 

 

と言ってもやることはそんなにないけど、まぁ薬の副作用があってそれの波があるので振り回されるのがちょっとなーってくらい。気持ち悪いなーってなったりとにかく眠かったりと日によるから読めないっていう。

 

 

排卵日前に病院いって、この辺が排卵日だからまた来てねーって言われ時間を予約したのだが、10時半に人工授精をするには9時半に精子を持ち込んで検査的なのがあるから1時間ほど待ち時間ができる。

 

 

病院から家までチャリで15分。一回帰ってもすぐ行かないといけないのか…めんどくさい。どうしよう…と思ったが、旦那の仕事の時間が早い日だから9時じゃ間に合わない!と思って慌てて8時半にしてもらった。

 

 

 

が、よくよく考えたら別に旦那が家を出る時間と持ち込み時間あんまり関係ないわ…と帰りながら思った。それによって待ち時間が2時間になってしまったがもういいやと思って当日を迎えた。

 

 

当日朝の8時半から旦那から採取されたブツをチャリで運び病院に提出しすぐに帰ってきて朝ご飯食べたり洗濯とか干してたらすぐに時間になった。急いで再度病院に向かい、いつもの診察室に案内された。

 

 

方法は採取した精子を注射器みたいな器具の細いチューブで子宮に入れるらしい。

まず普段通りに部屋に入ったら看護師さんがいて、名前と生年月日を言わされて診察券を渡した。

 

 

「下着を脱いで椅子に座って下さい」と言われたので椅子に座るともう一度名前と生年月日を言わされた。ノーパンで。やや股を開きぎみのあの格好で。

そして自分の名前がデカデカと書かれた精子が入った試験管みたいなのを見せられて再度名前の確認をされた。

 

 

「間違いないです」と伝えると先生が来るまで待ってくださいといわれてしばらく待つと先生がやってきて再度名前と生年月日を言わされた。ノーパンで。やや股を開きぎみで。

 

 

え?この名前確認はパンツを履いてる状態ではダメだったのか…?周りから見るとめっちゃシュールじゃないこれ。私は人生であと何回ノーパンで名前と生年月日を言うのだろうか…と思ってたら椅子が上がり股がさらに開かれ始まった。始まったが、一瞬で終わった。

 

 

「はい終わりでーす。お疲れ様でしたー。しばらくこのままで安静にしてもらいますね!」と言われ先生は出て行った。

そしてそのまま思いっきり股を開いた状態でお気持ち程度の布をかぶされて5分ほど置かれて終了した。(パンツ…)

 

 

 

下半身丸出しで何度も名前と生年月日を言わされる日が今月も待っている…。

元気よくがんばります。