ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

チューリップ

今日はピラティス行って2月のいいスタート切れたー!

偉いぞ自分。

どうでもいいけど、私は自己肯定感が高いらしい。

旦那に言われて気付いた。30何年間生きてて最近初めて意識して生きてます。

だからといってなんにもありませんが…(ないのかよ)

 

 

 

そんな私はなんかもう春な気分で、春と言えばのチューリップなんて買っちゃったよね。

まだ寒いけどね。

めちゃくちゃ下向いてるけどね。

これってこーゆーやつなの?かわいいからいいけども

 

f:id:pinkaquaria:20200201211956j:image

 

そして、地元の親友が今日から美容室をオープンして送ったお花も届いたらしい!

いや〜おめでたいですわ!!

 

さっそく私より先に自分の父親が髪切りに行ってしっかりお祝いしててウケたな…。

私より私の友達と繋がりがある父よ…。

あなたの自己肯定感の強さは私がしっかり引き継いでいます。えぇ。

最近ひしひしと感じてます。色んな意味でありがとう。