ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

若気の至りにもほどがある

f:id:pinkaquaria:20200202141153j:image

そろそろインフルエンザの注射の効力が切れるからビクビクしてます。

あんまりなった事ないけど用心するに越した事はないよね。

まぁなんもしてないけど。

 

わりと平熱低めだけど、その昔39度の熱でうなされてるところに当時遠距離で付き合ってたモラハラギャンブル狂の元彼から電話がきて

 

「熱?大丈夫?ところでお金振り込んでもらえる?3000円で大丈夫だから」

 

って言われたのは人生でTOP10に入る衝撃発言だったな。

 

ところでの使い方へたかよ!

そんで3000円で大丈夫だからってこっちは大丈夫じゃないんだわ。(色んな意味で)

 

お断りしたところだいぶ食い下がってきて1000円まで値下げしてきた彼。

いやーもうこれ以上は…とか言って値段交渉してきたあたりからもうなんの会話してるかわかんなくなってきて、あれ?なんだっけ?私今なにしてるんだっけ?メルカリ?ヤフオク?これは夢?なんだ?現実???

っていう現実でしたわ。

 

じゃー手数料込みで1000円ね!

なんてならねーわ。

あービックリした。今思い出してもビックリする。

 

ちなみに大丈夫?って言われたのは後にも先にもその時だけ…。すごいだろ。8年も付き合ってたんだぜ。(アホなだけ)