ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

現実逃避が趣味みたいなとこある

ハワイに行きたい。

ハワイはいつだって行きたいに決まってる。

 

 

最後の海外旅行は2年前友達との韓国。

買い物しまくると気合い入れていったのにケチな私達は、すべてに高い高いと難癖をつけ(全然高くない)食べてばっかりで、なーんにも買わずに帰国。

あ、お揃いのTシャツ買ったね…。

 

 

そんなたいして海外も行ったことないけど、海外への憧れはハンパないと定評の私。

初めて友達が借りてきたレンタルビデオでレオナルドディカプリオ様を見たあの日から絶対に新婚旅行はマイアミに行くと決めてました。(映画の内容一切関係なし)

f:id:pinkaquaria:20200203114152j:image

 

そして新婚旅行は与論島でした。

 

海がキレイという共通点…。

 

 

海外にかぶれ続けてはや数十年。

20代前半の海外セレブブームを経て今の職場に同じ道を辿ってきた同士がいる事が発覚。

 

ディタ・フォン・ティースで盛り上がったあの日を忘れないわ…。

 

そんで自分より詳しいときたらそりゃ再燃しますよね。

色々な情報をもらうなかでも、海外ドラマの話になり『ビッグバンセオリー 』を勧められて見てみたところ案の定どハマり。

 

オタク4人と隣に引っ越してきたかわいい女の子のドタバタコメディ的な話。

海外だとずーっと人気の番組らしく、シーズンけっこうあるけど1話短いしサクサク見れるしめっちゃ英語の勉強になる!!!

からの『ヤングシェルドン 』

こちらは主人公のシェルドンの幼少期のお話。

シェルドンがかわいいんだわ。

そしてママの子育て方法がぶっ飛んでるけど息子を愛してて見習いたい!!

 

もうめっっっちゃ忙しい。

仕事より忙しいくらい動画に忙しい。

日々動画みるのに追われてる。

でも12話くらいの1シーズンだったら3日で見終わる私。

もはや暇人説あるけど日々忙しいんですわ〜

 

そろそろビッグバンセオリーの最新で最終シーズンが配信される…!!ひゃー忙しい〜