ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

色々な形

 

f:id:pinkaquaria:20200214092338j:image

 

旦那の実家に行った時に、旦那の親友とその彼女と遊ぶ事になった。

 

2人とも初めてだし、人見知りの私はなかなかに緊張してたが、旦那曰くめちゃくちゃフランクだから大丈夫との事で油断していたが、実際会ってみると、彼氏の方はたしかにめちゃくちゃフランクな関西人だが、彼女はめちゃくちゃクールで人見知りの関西人だった。

 

 

じゃあ行こうかー!となり2人が前を歩いていたのだが、彼女の白のパンツからパンツが透けまくってる。

それはそれは透けてる。

水かぶったか、ここはプールか?ってくらいすけてる。

 

気になる。いや、彼氏気にならんのか!?

そこも気になる。

 

そんな私のヤキモキした気持ちは解決する事なく、お2人のおススメの川沿いのカフェでお昼ご飯を食べることになった。

 

私はパスタ的なのを頼み後の3人はピザを頼んでいた。

全員机に届いて食べ始めようとした時に、彼氏の方が彼女の方のピザを手に取った。

シェアでもするんか?と思ったらそのまま彼女の口にピザを持っていった。

え??と思って旦那の方見たら気にせず普通に食べてる。

 

もう一度2人を見ると彼女は一口目を食べ終え、それを見た彼氏が二口目を彼女の口に運んでた。

 

なるほど。なるほど。なるほど。

そーゆーやつ?あ、そんな感じ?ピザだもんね。うん。手が汚れちゃうのが嫌な彼女の為に食べさせてあげるよ!的な?欧米式的な?そんなやつね。

なるほどー。

 

 

 

と、脳内で一人会議をしてる間に彼女が私の旦那のピザを食べたいと言い出し、普通に自分で一枚もらって食べた。

 

 

いや、自分で食べれるんかーーーーーい!!!

そんで人の旦那のピザもらうってどうなの?それどうなの?私いますよ?そんで私は初対面なんですけどーー??

見えてますかーー!?

 

ワタシ、イマ、ミエテマスカー!!!!!!?

 

 

私の中のツッコミ魂が炸裂しすぎて変なキャラになり危なく全部声にでるかと思ったが、グッとこらえて一人静かにパスタを完食して食べさせ終わるのを待った。

 

 

その後も案内してくれるので先を歩く二人の後について行って観光したが、正直パンツの記憶しかない。

 

時間が経ち、色々話すと彼女の方もニコリぐらいはしてくれる様になったし、普通にいい子だった。

そして彼氏の方は欧米人もびっくりのレディーファースト&エスコートだった。

 

なるほどなるほど。

そんな生活に慣れているとピザを食べさせてくれるのも普通だよね……とはならない。

いまだにならない。

 

世の中には色んなカップルの形があるんだなぁ。お幸せに…!と、別れを告げたが2年後に彼らはお別れしていた。

 

 

 

うん。色々なカップルがいる。