ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

キラキラした生活は絶対疲れると思う

f:id:pinkaquaria:20200228230507j:image

 

今日も朝から病院病院。

 

とりあえず今日は風疹の注射。

区が助成してくれると噂なんですが本当なんでしょうか…?

 

昨日は夜更かしをして得意のドラマ一気見をさせていただきました。

 

 

Netflix蜷川実花監督作品

 

 

【followers】

 

 

夜中の1時から見始めて気付いたら6時。

途中ソファで寝落ちした旦那を起こしながら感想求めてぎゃーぎゃーゆーとりましたわ。

(シンプルに迷惑)

 

 

感想はまず出演者が豪華〜。

ニナミカワールド全開でしたね。

全然知らない若手俳優さんとかいたけど、筋肉ムッキムキよりも華奢な人が好きだと再認識。

漫画の中に出てくるくらい細い感じの。

 

私の理想の男子は、天才漫画家ジョージ朝倉様の作品『溺れるナイフ』の長谷川航一朗。

通称コウちゃん。

息子ができたら名前はこれにしたいくらい。

ジョージ朝倉様の話は長くなるからまたにして…

 

 

 

番組の方は、ニナミカのワクワクする色彩と、ヘルタースケルター感と、何よりもちょい役の沢尻エリカかわいい!!!っていう。

 

やっぱエリカ様はTV業界に必要なのだと思います。

復帰願う。

 

個人的に蜷川実花の映画に出てくるメンズは私の好きな王子感ないからメンズよりもキレイな人を見るのが楽しみなので、今後も彼女は必要かと。(しつこい)

 

 

日本の業界って厳しいよね。

ハリウッドならすぐ出てこれるのに!!

(謎の海外かぶれ)

 

 

とにかく、サクサクと見れて現代女性のサクセスストーリーと、これからのジェンダーレス社会に寄り添った素敵な作品でした。

キラキラした人や服やセットとか見るとテンションあがるし、部屋キレイにして部屋着でもオシャレにして頑張ろ!!って思う。

 

 

season2楽しみ!

いつ始まるんだろ?全裸監督もまだだよねぇ。

 

Netflixに完全に踊らされてる。

 

積極的にどんどん踊っていこうとはおもうが、他にもHuluとかU-NEXTとかも手を出していきたいけど、まだこちらでは踊れない。

 

 

そして夜更かしがここにきて私の身体をジリジリと蝕んでる。。

お気づきの方もいらっしゃるかと思うがもう眠い。

眠くてたまらない。

今日はソファで寝落ちコースですわ。

ほんのちょっと前まで頑張ろうとか言ってた自分はもはや別人。

 

帰ってきてタイツにパーカーしか着てないし、部屋着までオシャレにとかどこの誰が言ってたんだろうか…。

 

明日から…ね。

(絶対しない)