ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

語彙力も低気圧も低め。

f:id:pinkaquaria:20200224173837j:image

 

昨日また採血されて、1回目普通に針刺したのに失敗されて、右手の手首から血を抜かれました。

 

手首…。

 

しつこいけど血管出ないと申告してるんだから信じて欲しいわけ。

なんならカルテに書いててほしいわけ。

この人まじででないから自信ない人は手の甲いっちゃってー!って。

この先何回も血を抜くのであればもう本当…お願いよ。

今週はまた病院あるから言いたい。

 

 

それと関係あるのかないのかホルモンのなんかなのかわからないけど、とにかくやる気が出ない。

いつもの5倍くらいやる気ナッシング。

いつもが人よりもないからけっこうやばい。

 

 

やる気ない時はネガティブな思考になりがちだからもういっそ考えない事にしよう!と思って、絶対にやらなければいけない事だけは優先してあとはおざなりでも仕方ないという事で。

 

と、朝猫を撫でながら思った。

 

猫も犬もあんなにかわいいのに調子悪い日はあるだろうし、そんな日はずっと寝てるもんね。

なら人間も仕方ない。

 

 

というわけで帰りたい。

もうずっと帰りたい。朝起きた瞬間から帰りたい。

そして頭痛もやばい。

でもやらないといけない事は山ほどあるんですよ…。

 

 

ずっと健康な人ってなにしてるの?

日頃の行いがいい感じ?

どんな感じ?

まじで教えてほしい。

 

 

ここ最近頭痛を感じない日ないんだけど、今日は絶好調に頭カチ割れそうです!!

 

 

本気で養命酒飲むか悩む…。

 

 

なんか簡単な健康法あったら教えてください。

まじで。