ミーハー主婦の日常

猫とミーハー夫婦のふがいない日常

もう3月なんですって。

f:id:pinkaquaria:20200301204303j:image

 

この間病院に行って花粉症の薬をもらう為に薬局にいた時、15分ぐらいかかると言われたので待っていた。

 

そこの薬局はとてもウォーターサーバーが充実していて緑茶、ほうじ茶、レモン水、コーヒー、お湯、水の豪華ラインナップ。

しかもそれぞれにHOTとCOLDボタン付き。

 

この薬局最高かよ。

 

二杯はいこう!(ケチ)と思いウォーターサーバーの前のベンチに座って一杯目のほうじ茶HOTを堪能していた。

 

すると、ウォーターサーバーめがけて走ってきた人がいた。あまりにも勢いがすごすぎてチラッと見たら白人の女性だった。

 

そして彼女は着ていたパーカーのポケットからおもむろに紙コップを出して上から順番に飲み始めた。

え?マイコップ?と思ったけど、薬局のカラフルな紙コップと全く同じ。

しかもよく見たら二段重ねで使ってる。

 

待ちが長くて何回か飲んでるパターンか?と思いながら見ていると、ぶつぶつなんか言いながら締めのコーヒーを飲み終わってまたポケットにカップをしまってまた勢いよく走って外に出て行った。

 

え!待ちじゃないのーーーーー!??

 

衝撃がすごすぎて誰か見てた人いないかなと周りを見渡してみたが、誰も気にしてない。

え?私しか見えてない感じ?

こっわーーー。

 

とにかく私と友達のアゲインカルディなんて比にならないレベルの強者だった。

とりあえず友達に報告した後、レモン水を飲み落ち着いた。

 

 

多分あの人はここのウォーターサーバーの常連なんだと思う。

給水所かなにかと勘違いしているっぽいが、違う事をいつか誰か教えてあげて欲しいし、できればコップは一回で捨てて欲しい。(急な潔癖)